淡々と

ストレスをためない

履歴書

小説を書くよりも書かないといけないものがある。履歴書だ。

今日明日でやってしまう。そういう意思表示のためにここに書き記す。

履歴書を書く! 良い仕事が見つかるといいな。

今日はもうあれだから、明日書く。

求人、大抵「簡単な英会話でコミュニケーションできることが望ましい」って書いてあって、オオゥ英会話ーってなった。

100日チャレンジいつから止まってるっけ?

明日からやるわ。今日は、もういいだろ。明日からやる。そんな感じで何もかも先延ばしにしつつ。

 

雑談します。最近、米を炊くことにめんどくささを覚えている。

やたらとアヒージョをしている。アヒージョはパンなので楽だからだ。

小さい電気鍋で途中で具を追加しながら食べる。最後は茹でたパスタを入れてペペロンチーノのようにして食べる。オリーブオイルまみれ。

絶対、体に悪い。オリーブオイルは体に良いって聞いたことあるけど、信じ難い。信じ難いながらも、信じているので食べている。

油ばかり摂取している。良くない気がする。

明日は湯豆腐にする。でも豚肉買ってきちゃった。つい。最近、肉の摂取量が多すぎる。今日は鯖缶だけど。

あっさりさっぱりタンパク質たっぷりヘルシー定食を目指したい。

ラジオ体操もする。眠い。健康長寿。