淡々と

ストレスをためない

仮面ライダージオウ1話2話観たよ!

なるほど。なるほどなるほど。
OPかっこいい。
みんな肌がめっちゃきれい。
ウールくん?なに?!顔がかわいい!かわい過ぎる、声も高い。美人さんだわー。

そして、ウォズ出てきたよー!
あと、カタカナ多用しますねー。
ビルドわからないせいで全力で楽しめなかったのが残念です。多分ビルド好きな人にはすごい面白かったのでは。ベストマッチ。
耳打ちめっちゃいい。

朝ごはんかわいいーー!時計の盛り付け!
3話もたのしみー
でもその前に、飯島くん主人公の仮面ライダーを観てからの方が良い気がする。
飯島くん気になってるんですよね、、観たいと思っていたんですよね、、

忙しくなりそうだぜ。