淡々と

ストレスをためない

この1週間

この1週間、ひたすら2getherを見ていた。今も見てる。

明日、金曜日で最終回。

他のタイのドラマもちょっと観てみたんだけど、そんなに面白くなかった。

2getherの面白さと主役2人の見た目の良さは、もしかして、タイのドラマの中でもずば抜けているのではないだろうか。他のドラマをちょっとしか見ていないので予想。

私の好きな感じなだけかもしれない。私はこのドラマが好き!

見た目が本当に良い。美しい。視線の演技が良い。2人とも本当にキュート。美肌。肉体も美。体型がモデル。

ストーリーも明るくて面白いし、テンポも良い。問題が起こってもサクッと解決するのが良い。サラワットくんがスパダリなのでストレスなく観られる。スパダリなのに最高にかわいいので、最高の上の至高。

脇役カプも良い。脇役の俳優さんを好きになって、色々調べたりしちゃった。出演作の出演部分を編集する勢い。

明日も楽しみ。

悲しいのは、私、英語字幕読めない人間なので、リアタイで見てもちゃんと理解できないんですよ。なんで私は英語字幕読めないんだろう。

今までの自分よ、なんで英語字幕を読める力をつけておかなかったの。なんで?

後悔先に立たず。死活問題なので、英語字幕を読めるようになろうとしている。

方法としては、英語字幕でドラマを見ている。これで英語字幕を理解できるようになったら、今までの英語の勉強はなんだったのだろうという案件だけれど、私はこの方法で英語字幕を読めるようになる予定だ。明日までに。

というか、こんなに理解したいと思っているんだから、タイ語のセリフを聴き取れるようになって然るべきではないだろうか。タイ語を理解できない自分が信じられない。

こんなに理解したいと思っているのに!!

こんなに真剣に見て聞いているのに!!!

こんなに愛しているのに!!!

 

なんでもそう。想いが通じないことばかり。

ドラマに戻ります。