淡々と

ストレスをためない

ノーコードでアプリ作ってgoogle playストアで公開できたよ

作ったアプリが公開できました。やったね!

よろしければダウンロードお願いします。

広告は出てきません。個人情報の入力なども一切なし。素人が趣味で作ったクリーンなアプリです。

わりと便利だと思います。スーパーでどのティッシュ買おうってなった時に使ってください。自分では内部テスター版を使っています。

もし、不具合や表示崩れなどありましたらお気軽に教えていただけると幸いです。

 

AppGyver(composer pro)を使ってコードを一切書かないで作りました。

google play storeに公開するための色々が面倒でした。

もしかしたら作り方とかまとめるかもしれないし、何もしないかもしれません。

 

おわり