淡々と

ストレスをためない

時間決めて書く

一日何時間と決めて、その時間の間は書こうともがくことにした。頑張る。

今やる。

中国語の勉強もなるべくする。

本当は何もしたくないんだけど。

 

最近、錠剤を飲むのが下手くそになってしまい、うまく飲めなくて吐きそうになる。少し前までは、8錠までは一気に飲めたんだけど、今は1錠でも苦戦。飲み方忘れた。変なところに入りそうになる。

粉薬が苦手で本当に飲めないので(粉薬をちゃんと飲めたことない)、錠剤くらいは得意でいたい。錠剤を飲む勘を取り戻したい。

 

お腹が痛い。熱は完全に下がり、喉の痛みも良くなってきているが、何かを食べると腹痛がくる状態。あと家族が発熱した。完全にうつったね。苦しんでいる様子。申し訳なし。

 

って日記を書いてる場合ではなく。

がんばれ自分。