淡々と

ストレスをためない

やるって書かないとやらないから

今から勉強する。洗濯もする。今日中にクリーニング屋に行く。

中国語2時間勉強が目標。やるよ。

---

できなかった。昼寝しちゃった。洗濯はした。クリーニング屋は行けなかった。

起きて中国語を30分やった。

200時間まであと197時間だったので、あと196.5時間になった。

自分のやると決めたことをやることの出来なさに落ち込みますが、もうこればっかりはしょうがないので、前向きに頑張っていきたいです。30分から徐々に増やしていきたい。

 

日記

つい先日、グリブラ(テレビ番組)を見ていたら中川晃教さんが「僕こそ音楽」を歌っていたんですよ。

私、中川晃教さんが歌っているのをちゃんと聴いたのが初めてで。

天才だって思って。すごいなって思って。

その番組は他の人目当てで見ていたので、その時はそれで終わったんだけど、次の日からじわじわと「僕こそ音楽」すごかったなってのが全身に行き渡り始めている。

Youtubeで検索して色々聞いてみたりしている。

他の人が歌っている「僕こそ音楽」も聞いたり、ウィーン版も聴いたりしている。

今、Amazonで検索したら、初演のCDが17,400円からだった。

 

明日も勉強をがんばります。

おわり