淡々と

ストレスをためない

日記

仕事したくない気持ちの高まりとともに、勉強をしていない。

外貨預金についてと債券について学習したりしている。なぜならお金があれば働かずに済むから。

外貨預金、為替相場をうまいこと読まないとダメということを理解した。(当たり前のこと言ってますが、それすらイマイチわかってなかったのでご了承)

為替相場に注目して生活して、読めた!と思ったら外貨預金にinしようと思う。相場なんて私に読めるわけないんですけども。入れそうなら入りたいなぁと複数の大縄跳びの縄を見続けるだけの人。

 

異常に肩が凝っている。

勉強するわぁ。統計検定受けるので。受かったところで意味ねーんですが。給料が上がるわけでなし。検定料の無駄遣い。何か役に立つかなぁ。知識は役に立つか。

統計の知識はないよりある方がいいよね。

でも知識なんて忘れるからね、すぐ。自己満足。

勉強するわぁ。