淡々と

ストレスをためない

こりない

ちょっと書きたいことを思いついたので、二次創作同人小説を書き始めた。

1000字くらい書いて、もう書きたくない感じになってる。

どう書いたら良い感じになるかわからない。

文章の順番がわからない。どこに説明を入れるのが適切かわからない。

地の文の状況説明をセリフとセリフの間のどこに入れたらいいのかがわからない。

読んだ人がすんなり理解しやすい流れにしたい。

読み返してもわからない。なにもわからない。わからないので書けない。書けないのでやりたくない。

 

できることはできるし、できないことはできない。

ちょうどよくできることだけやって、よりできるようになりたい。

 

書き始めたので何とか終わらせたい。

おわり