淡々と

ストレスをためない

休み

グーグルでゴールデンウィークと検索すると今年は4/29から開始らしい。

5/1,2平日じゃね?

普通に仕事あるが? 出勤しているが?

 

話を変える。

春になり暖かくなってきた。

仕事用の服、及びお出かけ用の服がない。

1〜4月までの仕事用の服は、ユニクロで買った色違いのヒートテックのハイネック3着を毎日着ていた。ミニマリストかのように。

春、着る服がない。

ここは再びユニクロだな思い、行ったがTシャツしか買えなかった。Tシャツは寒い。

かわいい服が欲しい。おしゃれな服が欲しい。

アウトレットモールに行きたいけれど、平日は仕事があり行けない。休日は確実に混んでいるので怯んでいる。

ということで、昨日通販(SHEIN)で服を買った。絶対失敗するよね〜。

しわっしわの服が届くよね〜。

この春はしわっしわの服とユニクロのTシャツでなんとかしたいと思う。

今日明日は昨日の通販無駄遣い代を稼ぐと思い仕事をする。