淡々と

ストレスをためない

不適応

家に帰ってご飯を食べたら寝てしまい、なにも出来ていない。

風呂に入らなきゃと思い何度も目覚め、しかし起き上がれず再び眠ってしまうというのを朝まで続けて、朝に風呂に入った。

なにも出来ていない。なにも。

正直、職場には完全に適応していると思う。馴染んでいる。4ヶ月かかって仕事内容も大体把握した。

でもそれは、仕事以外の時間の全エネルギーを使って何とかしているだけなので、仕事から帰ると何もできない。

多分、仕事へ使うエネルギーを減らした方がいい。

 

横になると眠ってしまうから、今日は横にならないようにしようと思う。

中国語勉強したい。

横にならない。近所の銭湯に行きたい。入浴は認知症予防にも良いらしいし。