淡々と

ストレスをためない

早寝早起き

主体的(前向き)に行動することで不幸な気持ちにならないようにしようと思い、昨日は早く寝た。7つの習慣を読んだ影響。

3時と5時に起きた。5時からは眠れず憂鬱な気持ちでベッドでじっとしていた。

通勤のためいつもより早く家を出た。

仕事は積極的に取り組んでいる。職場で誰かと話すときは常に笑顔で対応するようにしている。

昼休み、疲れ果てている。

なにかが嫌だという感情、自分の気持ちの持ちようでなんとかなるのだろうか。

なんとかしようとしているけど、今のところなんともなっていない。継続しないとダメなのかな。

 

派遣会社が本当に更新しないのかの最終確認をしてきたので、すぐに返事をした。

また一悶着あるのかなぁ。引き継ぎとかやってもらうって言ってたもんなぁ。