淡々と

ストレスをためない

ためいき

自分の考え方を変えて、なんとか仕事を嫌だと思わないようにしたいんだけれど、どうにもできないでいる。

ブックオフオンラインで「嫌われる勇気」を注文した。読んでなかった「7つの習慣」を読んでみたりした。

しんど。今の仕事を辞めることは決まっていて、あとは一定期間耐えるだけ。3ヶ月長い。

気をそらして過ごそうにも、その気力がない。ただ眠ることばかりしている。

どうしたものか、と思うけれど、6月末までと決めたのだからどうするもこうするもない。ただこなすだけ。

3月末で辞めず6月末までと決めた自分の決定に後悔しているから、もやもやとしているのだろうなぁ。

3月末で辞めていたら気持ちはハッピーだったかもしれないけれど、3ヶ月無収入となり金銭面的に厳しかっただろうから、6月末にした決定は正解だったと思う。後悔するな。自分の選択に自信を持て。

インターネットで無料占い読んだりしちゃう。不毛。時間の無駄。

小殺界の過ごし方を読むよりも、風呂に行くのが吉だとわかっているので、銭湯に行ってくることにする。

幸せに過ごせ自分よ。