淡々と

ストレスをためない

うれしいこと

職場の近くのスーパーにたこ焼き屋さんのテナントが入りそうで嬉しい。

良いことを探してそこにフォーカスして生活したいなと思った。胃は痛いけれど徐々にメンタルが回復してきてるのではないでしょうか。

ここ最近、母親の体調も悪くないようでうれしい。母親の調子は、妹が妊娠して未来に楽しみができたからだと思う。

未来への希望って本当に大切だなと思った。初孫。私も本当にうれしい。

妹がいて本当に良かった。私が小さい子供の頃、兄姉がほしいと親に希望したので妹が存在している。昔の私、グッジョブ。

今も昔も妹の存在は私の救い。

初甥っ子。楽しみだ。

絵本とかプレゼントしたい。子供と触れ合う機会が全くない人生なので、本当に楽しみ。

半分は妹の遺伝子だけど、半分は知らない人間(義理の弟)の遺伝子なので、どんな感じなんだろう。