淡々と

ストレスをためない

日記

パタックスのバターチキンカレーペーストを使ってカレーを作ったら、トマトの酸味が強かった。バターチキンって感じはあまりしなかった。

 

他に日記に書くことが思いつかない。

仕事のグチしか出てこない。

誰が悪いということはない。頭の悪い人間たちが集まって仕事をしたら、そりゃあ苛立ちが生まれる。

向こうはこっちにイラつき、こっちは向こうにイラつく。無能vs無能。

ストレスしかない。

 

日記を書くことはメンタルヘルスに良いらしいけれど、グチを書くことがメンタルヘルスに良いとは思えないな。

思い出しイライラしちゃうし。

全て忘れてしまおう。そう思ったら悲しくなって涙が出てきた。

仕事向いてないんだよね。毎日つらいんだよね。

毎日楽しく暮らしたいな。

せめて家に帰ってからは幸せにしてたい。がんばりたい。