淡々と

ストレスをためない

読み返す

2年以上前に書いた作品を推敲しようと思った。2年以上前なの?ってビックリした。2年、一瞬だな。

読み返すのがきつい。

キツすぎてブログを書きにきた。

なんだこれ。なんだこの感情。この自分を晒している感じ。

創作ってなんなんでしょうね。

創作をしなければ、この感情を知ることはできなかったので良い経験ができたとは言える。

ほんとなんだこれ。

頑張って直すか。ちょちょっと直すだけでいい。

そしてイベント用のを書かないといけない。

 

はー読み返すのしんどい。この感情は恥ずかしさ?

わからん。恥ずかしいじゃないかも。

なんだろ。人前に出たくないみたいな、わからん。謎感情。

全部消したい気持ちがむくむくと。下手くそなんだよ。幼稚だし。

でも、これ何ヶ月もかけてめちゃめちゃ苦労して書いたから消すのは勿体無い。

だから推敲したいけど、読み返すのしんどい。がんばる