淡々と

ストレスをためない

日曜日

金曜日の夜にハイアンドローザワーストクロスを見た。

昨日だと思ってたら、一昨日らしい。

昨日、自分がなにをしていたかの記憶がない。

今日の朝、リュックから飲みかけのペットボトルの水を出して、ああ昨日飲みかけのまま忘れていた勿体無いことをしたと思ったんだけど、この水は映画の前に買って飲んだ水だから一昨日の水。

昨日、なにしてた? 多分ツイッターしかしていない。

我にかえったので中国語の勉強をする。kerasの勉強もしないといけない。2時間くらい借りてきた本を読まないと。

Duolingo30日以上継続していたのが途絶えたので、今日からまた毎日やる。

まず中国語。200時間さっさと終わらせたい。