淡々と

ストレスをためない

18日連続で勉強してはいる

30分勉強したので、残り186時間。

1日6時間とか勉強する予定だったのに、30分しかやっていない。どういうこっちゃ。危機感持って勉強するべき。ご飯食べたらやる。

 

最近、はてなブログをよく読んでいる。ミニマリストのとか、なんかおしゃれな日記とか、食べたものの日記とか、うつ日記とか色々。

なんかおしゃれな雰囲気を醸し出している文体の日記は後半に「恋人」が突然出てくる確率が高い気がする。なんなんだろ、あれ。丁寧すぎない丁寧な暮らしみたいな雰囲気の日記ね。出たよ恋人って思う。

これを書いている人は「小説みたいな生活をしている私」という無意識のもと日記を書いてるのかなと勝手に思って、少し馬鹿にしたような感情を持つ私は性格が悪い。改善した方がいい。多分、作者は本当にこういう生活をしているのだろう。私と世界の見方が違うのでしょう。

ミニマリストの日記は影響を受けて、断捨離をしてみた。服と雑貨を物色して20リットル位、捨てるものを集めた。クローゼットはまだ散らかっている。もっと捨てないといけないのかもしれない。ずっと、あとは何を捨てれるだろうかと考えている。何を捨てたらいいんだろう。

Twitterは読んでるけど全然ツイートしていない。なんか言う事が特にない。

そんな感じの日々。

ブログ読まずに勉強しろ自分。

小説は全く書いていない。手付かず。プロットを放置したまま。イベントどうすんのよ。

おわり