淡々と

ストレスをためない

自分が無能なことへの不安

将来への不安がある。年齢を重ねるにつれ、どんどん大きくなってきている。

私が努力できない人間だからだ。

なんのスキルも経歴もない。やばい。まじでどんどん日増しにやばい。何かしらのスキルを身につけたい。

Rと統計の勉強をしようと決めたのに全然やっていない。

趣味の中国語の勉強も全然やっていない。

今日は時間があったので沢山勉強しようと意気込んでいたのに、寝た。

私は、本当に、自分に甘いから!

本当に不安感があって、なんとかしないといけないと思っているんだけど、怠け者で全然努力できない。

何もしていないことへの不安。

今から集中して勉強する。

正直、小説を書こうとしてる場合じゃない。

人生がやばい。なんでこの歳になるまで放置したんだ自分よ。いや、途中何回か気づいてはいたけど、何回も努力しなきゃと思ったけど、結局ずっと怠けてきてしまった。

何の能力もない中年が出来上がってしまった。

嫌なことをせずふわふわして生きていきたいと思ってたけど、自分の能力のなさへの不安感がすごい。

なんとかしたい。

なんとか。何をどうしたらいいかもよくわからん。とりあえず勉強します。

 

おわり