淡々と

ストレスをためない

オンラインイベント

オンラインイベントに参加申込みをした。支払い済み。

文章を書かないといけない。

書きたくねーーーーー!!!!!!

小説、書きたくねーーーーーーー!!!!!!

書かないと終わらないのでネタだしします。

早く終わらせて解放されたい。同人手帳に予定作ったんだけど、風邪ひいて初っ端から計画通りに進んでいません。

季節の設定どうする? まず、ストーリー考えてからにしろって感じ?

頼んだ本がまだ届いてなくて、なにから始めたらいいかわかんないんだけど、とりあえず書きたいシーンとか箇条書きにしたらいいかな。

なっんも思いつかない。なにを書いたらいいんだ?

それより中国語勉強したほうがよくない?

なにも考えたくないな。

そう思って数時間経ってしまった。

やるか。

なにもしたくないけど、美味しいジェラートとコロッケは食べたい気がする。

なんか綺麗な話が書きたいんですよね。

どうやって書くんだろうな。念じながら書くか。

今、書きたいシーン箇条書きにしてたら、脚本を書きたくなってきた。

OPが見えたし、この映像でタイトル出したいみたいなのがある。すごいありがちなやつやりたい。田舎くさいかな。

脚本書くか。でも脚本って何を映すかとかの指定しないんだっけ?

何を映すかの指定したい。