「鎮魂」原作日本語訳小説

ここ最近の私の毎週水曜日の楽しみの話をします。生きる糧と言っても良い。

鎮魂の原作小説日本語訳の配信です。毎週水曜日に1話ずつ配信されるので、それを楽しみに生きています。

1ー3巻までは無料で読めます!

本当に面白い。ドラマ版が合わない人も原作はいけるのではないかと思います。ドラマと設定が違うんですよ。

ドラマは謎SF(宇宙人設定)ですが、原作は地獄と鬼が出てきます。獄卒も出てくる。「鬼灯の冷徹」で知った言葉が出てきます。

日本人から見た中国っぽさとマッチしてて、設定の雰囲気が非常に良いです。ドラマのSF設定(海星人・地星人)と違い違和感ゼロ。

本当に面白い!

作り込んだ世界観なのにスルスル読める!

会話が軽めで楽しい気持ちで読めるのに、BL重要ポイントではズンっとくる! 想いが重い!

夢枕獏陰陽師みたいな感じで現実とは少し違う世界観で知識欲を満たすことができ、会話は軽妙で楽しく、悪鬼とのアクションで盛り上がることができ、加えてメインのBLで萌え転がることができるという、全ての需要を満たしてくれる作品です。

現実逃避に最適。

普段BL小説を読まない人にもおすすめできます。

面白いんだよ! 毎週水曜日が楽しみでしょうがありません。

全108話で、今週51話が配信されました。51話、最高でした。BL的な意味で本当にすごいセリフがあって、重くて重くて重くて最高でした。読んで拝みました。

毎週1話ずつしか更新されないので、全話配信終了になるのは来年です。それだけが辛いです。

早く続きを読みたいなら原作を買って翻訳して読むしかない。ということで今日こそ中国語の勉強を頑張ります。

2巻と3巻も無料なのでリンクを貼ります。

    

4巻からは分冊になっていて、4-11巻がまとまってます。

今、AmazonのキャンペーンでKindle本5冊まとめると10%還元になるみたいです。https://amzn.to/3n4IBad

これキャンペーンのリンクがちゃんと貼れてるかわかりません。

 

鎮魂のドラマの話はまた今度します。

おわり