淡々と

ストレスをためない

なにもしていない

何もしていない。中国語をやらなくなって、何日たっただろうか。

時間を無駄にしている。

バルーンアートに挑戦しようとしたけど、家にあるバルーンが太くて、作りたいものがうまくできなかった。4本で編み込んでキャンディを作りたかった。

今、10分だけ、二次創作を書くぞ。

19:40

って書いて、気付いたら今、19:51。何もしていない。Twitter見てた。終わりだよ。

9分で書くわ。

  • もう書きたい気持ち消えてない?
  • 書く必要なくない?
  • 前に書いたものを確認し、停止
  • コーヒーカップを手渡しするか、テーブルに置くかで悩み時間が過ぎる
  • どんなチョコレートにしよう
  • 20:02になった。

やめます。50字くらい。

中国語も後で少しやる。もう3月で、3月が終わったら中国語勉強開始から大体100日経ってしまって、100日で中国語が読めるようになっている予定だったのに、全くで、困っている。

毎日2時間勉強してないからね。しろよ。するよ。今日から心を入れ替えて頑張ります。

あと、先週くらいにリングフィットが家に来た。体を動かすゲーム、まだ3回くらいしかやってない。正直、あまり楽しさを感じられていない。

体を動かすのは健康のために大切なので、なるべくやろうとは思うけど、あまりやらなさそうな気配を感じている。

 

おわり