淡々と

ストレスをためない

Seeing Theory

日記だよ。聞いてー。

このサイト面白いのー。今日見つけた。

すごい面白いし勉強になるし、かっこいい。確率分布が簡単に視覚的にわかる。

すごい良い。ベイズ推定まであるの!

私、ベイズ全然理解できてないので、これ見て理解するわー。教科書読むよりわかりやすい感じするわー。パラメータを簡単にいじれるの面白いわー。

調べたら、2017年に作られたサイトでした。5年前だった。結構古い。知らなかったなー。ブラウン大学の学部生が作ったらしい。すごいなー。

作った人のサイトに飛べたから見たら、面白そうな研究してるわー。2017年頃の成果しか掲載してないし、修士1年って書いてるから更新してないのかな。

 


おわり