淡々と

ストレスをためない

自担の同担拒否女、他担の同担拒否女

他担の同担拒否女の書く感想文やお気持ち的な文章が好きだ。

同担拒否女にしか書けない妙味がある。没入感が違う。

ファンにこういう文章を書かせるなんて、彼女の担当はすごい魅力があるなんだろうなと思う。

あと、謎の苦しみが滲むところが好きだ。楽しいだけじゃない、好きという感情のポジティブじゃない面が現れてしまっている感じ。どこか陰がある。

いいなぁと思っていいねを押す。

私は、自担の同担拒否女も好きなのだが、担当が一緒だと拒否されてしまうので近づけない。

他担の同担拒否女の文章がこんなに良いのだから、自担の同担拒否女のお気持ち文章もさぞ良いのだろうなと思う。