淡々と

ストレスをためない

笠地蔵

正月用の野菜を買いに行かないといけない。雪の中リュックを背負い歩いて大根や白菜などを買ってこないといけない。
動けないでいる。

動けない。
動けないんだよね。
スマホを持つことしかできていない。
スマホで見るものもなくなってしまった。
今日行かないと、正月どころか今日の分の野菜ないから。
このままだと店がしまってしまう。
力をふりしぼって行ってこようと思う。
八百屋行けたら、今日はクリア。なにも作らなくてもいい。鶏肉の賞味期限が心配ではあるが。
とりあえず、八百屋。あとATM。
がんばれがんばれがんばれ。

中国語は勉強できていません。1日5時間目標だったんだけど。眠い。
野菜買い物がんばる。


動けない。
コート着て帽子かぶってリュックにお財布入れたけど、動けない。
がんばって行って帰ってドラマ見る。
がんばれーがんばれー