淡々と

ストレスをためない

大殺界

自分の大殺界を調べてみた。
2017〜2019年だったらしい。
思い当たる節があるような、ないような。
大きな不幸はなかった気がする。わかんない。
特に大きな出来事はないけど、精神的にしんどかった気もする。
このブログを2018年くらいから書いてるので、大殺界ブログだったみたい。
大殺界を抜けたあとの2020年の記憶がない。去年、私、なにしてた?
と思ってブログを確認したら、2020年1月に初めてイベントに参加して自分の不甲斐なさに号泣してた。どんなだよ。ちょっと笑っちゃった。
つまり大殺界最終年度、原稿に苦しんでたわ。

ブログ書いてて良かったなと思った。
このブログがなきゃ、日々なにを思って生きてたか全く記録がないから思い出せなかった。

おわり