淡々と

ストレスをためない

結構ぶり

今日からまた毎日ブログを書こうかな。

100日勉強するやつをやろうかなと思う。中国語を勉強します。なぜなら中国語を理解できるようになりたいからです。

100日後には何もかも聞き取れるようになっているのを目指します。

今日はDuolingoをやりました。

 

小説は全く書いていません。

オタクのブログを久しぶりに書きました。

私の全力を出した文章の影響力、知り合い2人。数人が読んでくれて、2人くらいが行動してくれる。なんか昔からそんな感じな気がする。

もうちょい力が欲しいです。

私を知らない人にも届く文章を書けるようになりたいです。まぁ難しいか。

 

とりあえず中国語を勉強します。わかるようになりたい。

今のこの情熱の勢いで勉強するっきゃない。醒めたらやらなくなるから。

 

 

おわり