淡々と

ストレスをためない

100日チャレンジ1日目

今日から100日チャレンジ開始するぞ。がんばるぞと書いた。

30分、英語の絵本朗読を見た。あと30分、統計の本を読もうと思ったんだけど、読めていない。30分間、本を読むだけのことができていない。

自分を奮い立たせるためにこれを書いている。

あーなんかつまんないなー。楽しいことないかなー。

なんか楽しいことないかなー。最近バナナを食べていないし、セロトニンが足りていない可能性があるな。明日はバナナ買ってきて、ステーキ食べようかな。

なんかほんとつまんないなー。

なにしたら楽しいかなー。前ジャンルの二次創作読んで感動して泣いたり、カレー沢先生のコラム読んでみたり、色々楽しい気持ちになろうと行動はしているんだけど、

なんか楽しくない気持ちだなー。

体調かな。偏頭痛っぽい頭痛は治ったけど、後頭部がヒリヒリして時折ズキッっとする系の頭痛がまだ残ってるんだよなー。

なんか気分が上がることしたいなー。

占いとか読むかー?

今週の同人女読みましたか? 同人女、なんたかんた楽しそうだよなー。