淡々と

ストレスをためない

逆カプ

オタクの話。

私、基本リバだから逆カプとか存在しないんですけど、なんとなくこっちが逆カプだなっていう方があるんですよ。

AB寄りのリバみたいな感じなのかな。知らんけど。

BAもめっちゃ萌えるんですよ。それはそれでヨシ!みたいな感じ。そこにはABでは得られない萌えが存在する。良かったですってコメントもする。

でも、BAを読むと、AB書かなきゃなって思うの。対抗しようとしている? なぞ。

まぁ思いつかないから書けないんだけどね。

思いつかないんだよねー。書けないんだよねー。

もう諦めている。もうわしはだめじゃ、、書けん。

 

勉強します。