淡々と

ストレスをためない

交換日記

フォロワー減ったの、ブロックじゃなくてフォロワーがアカウント消した可能性もあります。


ここから自分のTwitter近況。
少し前に怒られが発生して居心地悪くなって、一回アカウントを削除したんですよ。
でも、ちょっと用事があり、わりとすぐそのアカウントを復活しました。用が済んだらまた消すつもりで。
その際に少し気になるから怒った人の様子を確認してみたら、その方、ブロックされたな的なこと呟かれてから、前々から移動すると仰ってた別のアカウントに移行してたんですよ。
ブロックしてないけど、ブロックしたと思われてました。


私、その移行した人のこと、わりと好きだったんですよね。
その人は同担拒否で、たまに人の発言に怒ってフォロワーをブロックしたりする方だったんですけど。
私にはピンとこないポイントに対して怒るから、ああそういうことに怒るのかぁって思って見てたんですよね。
自分がなにに怒ってるかを説明してくれるところが良かった。
あと、すごい怒ったあと(数日後とか)に少しだけ反省するところも人間味があって良いなと思ってたんですよ。
ちょっと怖かったから、本気で怒ってるときはミュートしたりしてたけど。



おわり