淡々と

ストレスをためない

いつものやつ

2ヶ月ぶりに短い小説を書いて上げた。1300字と本当に短い。

数分に一回、閲覧数を確認しちゃうやつ、やってる。何度見たって増えないのよ。

困ったもんですよ。もう見ない。時間の無駄だから。もう見ないよ。

私はほんと成長しない。 

ってか、1300字て。短いわ。短いんだよなー。書きたいこと書いてこれなんだよなー。削ったりしてないんだよなー。待てど暮らせど、字数増えないなー。

また今回もオチがなんだかよくわかんない感じだし。

 

途中でずっと放置してるのがあるので、それも終わらせたいんだけどストーリーがない。困っている。

書けるようになりたい。

風に〜なり〜たい〜

天国じゃなくてもー 楽園じゃなくてもー

あなたに会えた幸せ 感じて 風に〜なり〜たい〜

 

つまりそういうことなんですよ。

風になるわ