淡々と

ストレスをためない

キラキラオタク

基本全肯定で、「○○君はいつもすごい頑張っていて本当に素敵で尊敬しているので私も頑張るね」みたいな感じ。つええ。

こういう人はガンガン稼いで、しっかり計画的に使う。そして強運。

生きることへのバイタリティがあるんだと思う。

社会的につええ。

元気でポジティブな人が1番強い。

 

ひるがえって私はというと、なにもしたくないのである。

私はずっと、本気でなにもしたくないと思い続けて生きている。

なにもしたくないのだから、何かを成せる訳がない。

困ったなぁ。

なにかを成し遂げたいなぁと思う。できるようになりたいなぁと思う。

でも、自分がなにをしたいか深く考えてみると、なにもしたくない。なにもしたくないんだよ。