淡々と

ストレスをためない

眠い

途中の二次創作終わらせてしまいたい。終わらせてドラマに集中したい。

今、1,000字。もう終わらせたい。もう書くことがない。

終わりさえ書ければ終わりたい。

みんな、自分の終わり(死に方)考えて生きてる?

私はさ、考えて生きてないんだよね。

ってことで、書いてる話の終わりも見えていない。

あと、萌えどころもわからん。何をどうしたら萌えますか?

私がわかるのは、どちらかがどちらかを見たら萌えが発生するってことなんですけど。小説ってどうやってそういうの書くの? 描写?

視線を描写するの? 視線を感じるみたいなこと書けばいいの?

あー、書けねー。こんな短いのも書けない。長いのなんて書けるわけないんだよね。

 

とりあえず、どんなんでもいいから終わらせたい。

いつもそう思っている。終われーって願っても終わらない。

何をどう考えれば終われるのかわからない。がんばれがんばれ

なんか書くことに意味がある。ないかもだけど。がんばれ