淡々と

ストレスをためない

早速

早速、書きたくない。昨日書きはじめたのに。

書く内容を少しは思いついているのに。

書きたくねぇんだ。

何かをやろうと思うと、それをやりたくない気持ちになる呪いにかかっているのかもしれない。

簡単なことならできるんだけど。例えば昼寝とか。

ポテトサラダも作っていない。

朝に作ろうと思って、冷蔵庫からじゃがいもを出したの。皮むくの面倒だなと思って、他のことをしてその存在を忘れていたことを、今思い出した。今、15時。

私はこのまま一生、何かをしたくないと思って生きていくのだろうか。そんな人生嫌だな。

やりたいことを楽しくやって生きていきたいな。

やろうと思ってすぐやらないから、こういう気持ちになるのかな。

とりあえずポテトサラダを作ったら、ポテトサラダ分の面倒な気持ちは消えるかな。

 

爪も切らないといけない。爪って伸びるの早くない? 爪の手入れが面倒なんですよね。みんなすごい綺麗にしてるじゃん。爪、1週間とかでグングン伸びる。大変。

勉強もしないと。

何かしないとって思い続けて何もしない自分から変わりたいなと思うよね。