淡々と

ストレスをためない

第一部完

終わらせたよ。2,000字書くのに何日かかってんだって話ですよ。

オチがまた、どうにもならなかった。オチ、難しいんだよ。一生無理。

エロの書き方を読んだら、なんかこう体を受け入れることで心も受け入れる的な、そういうのも伝えるみたいなことを書いていた気がするけれど、全くそういうのできなかった。

全然よくわからない。エロはもう書かない。向いていない。

小説を書くことに向いていない。1日が消える。他のこと何もできない。ということで当分書くのをやめます。

推しカプよ、バイバイ。元気でな。

私は勉強しないといけない。あと、お金を稼ぎたい。お金が必要。

 

明日からは、100日毎日勉強するブログになります。Rと統計をやるよ。まさかRをやることになるとは思わなかったよ。英語も再開するよ。英語を理解できるようになりたい。