淡々と

ストレスをためない

今日も今日とて

書いていない。書きたくない気持ちに抗えず。

30分で日記だけでも書こうと思って、集中アプリセットしたんだけど、ツイッター見てたらあと6分。あと6分で書かないと。

やばい。何書く? 今日あったこと書いとく? 

何もしてない。ジムでお風呂入った。カレー食べてお腹壊した。あとはツイッターしたりYouTube見たりしてた。勉強は数分だけ本を読んだ。

この1ヶ月で、本を1冊読んだんだけど、全然頭に入っていない。読み直すべき。

小説書いてる場合じゃない。書いてないけど。

10分くらい書いておくか? なんかいっぱい書いてる人がいて、すごいなぁと思った。

1日に何本も書いて上げててすごいなぁと思った。

時間ないのに書くことも思いつかない。今、止まってた。あと1分。

助けてくれ。どうしたらいいんだ。

あー時間がくる。

時間に追い詰められても書けないものは書けない。

時間になりましたので終わります。