淡々と

ストレスをためない

書くか

オチ、いまだに思いつかず。

こういう時は、完成してもイマイチな作品しか出来上がらないんですよ。

オチ、どうしよう。夢オチなら目が覚めるとこを書かないとだよね。

どうやって目を覚まさせよう。起きたらどういう状況にしよう。そこはなんでもいいのか。重要じゃないか。

 

甘いドーナツを食べたので胃が気持ち悪い。GWの終わりのことを考えると、心臓がぎゅっと握られたような感じになる。握ってるの誰? やめてくれ。

誰?案件もう一個。

冷蔵庫の上に、かき氷機の入った箱を置いてるんだけど、しばらくして見たら必ず位置が変わってんの。(現実的に考えると冷蔵庫の振動によって動いてるんだとは思うんだけど)

今も見たら、かき氷機の箱、落ちそうになってんの。見つけるたびに、ちょっと誰〜?って声に出しちゃう。誰か悪さしてる。

 

あ〜、書いても意味がないのになぜ書こうとしてしまうのか。書きたくないのになぜ無理して書こうとしているのか。

新しい有意義な趣味欲しいなぁ。ギターかな。ギター再挑戦するかぁ。