淡々と

ストレスをためない

体調(日記)

今日は頭が痛かった。体調に振り回されている。薬飲んで治った。色々やりたいことがあったが、明日にした。今、小説を書いている。

しんどいしんどい。音楽を聴きながら書いているんだけど、音楽がしんどい。この音楽を作った人間がいるということがしんどい。この創作物は誰かが作っているという事実。私はただ生きるだけで精一杯なのに。

頭痛薬、薬の効果が出てくるとき(飲んでから30分以上経過後)なんか味を感じる。点滴もなんか味みたいなの感じた覚えがある。脳が錯覚を起こしているのかな。

小説、終わらせて解放されたい。新しい趣味探さないとな。楽器かなぁ。指使うし。

あとちょっと。あとちょっと。