意味

ブログを書く意味ないんじゃないのという気持ちになってきている。

やる気のでる何かを設定した方が良いかもしれない。3月中に小説終わらせるって言ってたけど、全くやっていない。

日々無為に過ごししている。日用品の買い物に行こうと思っていたのに行けていない。ずっと寝ていた。私は大丈夫なのか。

 

楽しそうな目標を設定して、それに向けてやっていきたい。

何をしたらいいだろうか。

創作関係、自分の成長を実感できず、萌え狂うような出来事も全くない。書くモチベーションになるようなものが皆無。

春と初夏のイベントのチケットを手に入れたので、自分の見た目的なものへのモチベーションは上がっている。メイク用品が欲しい。洒落て見える服が欲しい。法令線消したい。

切に5歳ほど若く見えるようになりたい。

肌とメイクかなと思って、YouTubeメイク動画とかを見ている。

メイク、今まで本格的に取り組んだことがなく、なんとなくこの辺に塗ればいいのかなという感じでやっている。日常はほぼノーメイクで生活している。

なので、伸び代があるのではないかと思っており、適切なメイクをすれば己の見た目も少しはなんとかなるのではないかという期待がある。

未開の地って、希望に満ちて見えるものだ。実際に勉強したら、結局元の顔って話になるのだろうとも思う。 

きれいに見えるアイシャドウを探している。

見た目をなんとかしようとすると、なにかとお金がかかる。 

 

新しい仕事の関係で勉強したいことがあるので、それをやろうと思っているが、まだ 全く手をつけていない。本は借りてきた。

英語もやっていない。

やれよ。自分。ちゃんと。

明日、明日からちゃんとやる。