淡々と

ストレスをためない

さぼり

2日位ブログを書かなかったが、特別な理由はない。ちょっと時間がとれなかっただけだ。
今書いているのは、バスに酔って出先で動けなくなっているからだ。気持ちが悪い。


みなさんの嘘日記小説。書く人によって全然違っていて面白いなと思った。

あと小説を公開することの恥ずかしさってなんなんだろね。なにが恥ずかしいんだろう、下手くそだと思われるのが恥ずかしいのか、考えていることを知られるのが恥ずかしいのか。

自分=自分の書いた小説
だと思っている部分があるから、小説への評価を気にするのかもしれない。
わからんけども。

具合が悪い。ずっと座っていても治らない。がんばる。