淡々と

ストレスをためない

自由になりたい

断捨離もそこそこに。書くぞ。

あーー小説を書く時に嫌な部分を書きます。

  • 自分が今まで書いた文章を読み返さないといけないところ
  • 書いたことの整合性をとらないといけないところ
  • めんどうなところ

オリジナル250字書いた!優勝!

1日400字が目標なんですけど。200字書ければクリアだろ。

いやでも、二次創作もやっとくか……。こっちも200字かけたら、400字になるし。

あー集中力切れた。無理。あああー無理。

誰か代わりに書いてくれ。口述筆記してほしい。なんとなくの設定とバックボーンを話すので、萌えあり笑いありちょっとした切なさありの良い感じの小説に仕上げてほしい。

厳しいか。

あー今日はもう無理かな。求む集中する方法。