淡々と

ストレスをためない

摸写

ワンライやってみて書けないなって思ったので、思い出したように摸写をしたりしようと思う。

あと、私に足りないのは真剣さではないか。ダラダラとやっているからいつまで経っても完成しないのではないか。

とりあえず、完成を目指そう。もうどんなんでもいいから完成させよう。

オリジナルのやつ今月中に終わらせよう。昨年から言ってるからね。文字数全然増えてないの。書いてないから。

あと、今日のワンライもどきのやつも、完成させよう。1,200字いけば良いことにしよう。

自分で自分を追い詰めないと何もやらない。

気合いで! もうあとは気合で終わらせよう。

なんとか。そこをなんとかお願いします。

がんばります