淡々と

ストレスをためない

小説書くぞ

子供の頃に挨拶が出来たことを、うらやましがられちゃった。なんかもう良い大人なのにすみません。えへへ。

挨拶ができてもコミュニケーション能力があるわけではないんですよね。挨拶って一方通行投げっぱなしができるので。ペッパーくんみたいな感じ。発声のタイミングは大きい声を出せば遠くても聞こえるだろ戦法です。

 

私はオタクの友達がいるのがうらやましいです! 友達がいないので!!

私の友達いない問題は本当なんでだろ。根深い何かがあるのか、出会いが少ない的な問題なのか。

 

小説書くぞ。200字書いたらクリア。10分でやる。

  • 早速、書きたくない
  • 仕事中に書いたメモを書き写すぞ
  • メモから文章にするの難しい
  • 240語書いた。クリア
  • 10分どころじゃない時間かかってるけどね
  • プラス130語書いた。合計370語。
  • 仕事中に書いたメモのおかげ

メモありがとう。メモ大事だな。

今日はもう十分だろ。多分もっと書こうとしたら、無限に時間がかかって1文字も進まない気がする。

英語ね、英語もやるよ。あとで!

今日はあとドラマを見たい。ラジオ体操も。