淡々と

ストレスをためない

in the 美容室

髪の毛を染めている。
コロナウィルスの影響で雑誌がない。この美容室はテレビ的なものもない。
暇だ。Twitter、インスタは見終わった。

でも、美容室が終わったら暇ではない。
仕事がたまってきている。サボっていたからだ。帰ったらやる。今日中にメールを返す。がんばる。
今は暇だ。眠いけど眠るわけにもいかない。なのでブログを書いている。

壁の話。まだする。
私が技術の壁を越えられない理由は、努力不足だと思う。私は本当に怠け者なので。
えいやって勢いで越えられる壁は、調子良いときにグっていけるんだけど、ちゃんと取り組まないといけないやつは厳しいのよ。
何事も。

髪の毛、終わったので帰る。
できる限りがんばる。仕事も最低限がんばる。働かないで生きていきたい人間なのよ、、
でも、美味いもの食べたいから最低限がんばる。