まだ書いていない

まだ書いてないの!

小説を書かないと、他のこともできない。

なんか書くか。なんの話しよう。清水くんの話するか。

最近ね、清水くんの出演してるMVを全部見たの。8個くらい。

清水くんは女と別れたり、男と別れたり、女の面影的なものを追い求めたり、何かを探したり、走ったり階段を登ったりしていた。車の事故があったり、車が燃えたりもしていた。

車の免許を持ってらっしゃるので車の運転もされていた。

清水くんが何かを探して、走って、苦しかったり悲しかったりする顔をした様子を、上手いこと撮影して音楽をつけると良い感じのMVになる。

被写体の力の強さを感じた。

 

あとはなんの話する? これ、小説書きたくないから書いてる。

助けてくれー。自分しかどうにもできないよ、この地獄は。書いちゃいな。もうさっさと書いたら自由になれるよ。助けてくれー。

この何かをしないといけないけど、それが出来ないせいで何も出来ない時間、まじで苦しい。この時間が私の人生の大半。無駄。無為。諦めた方がいいんじゃないの。

諦めて他のことした方が、良い人生になるんじゃないの?

 

このブログの話します。

このブログのアクセス数、記事が増えたことにより?ちょっとずつ増えていたんですけど、先週くらいから少なくなりました。ランダムなのか、他の原因があるのかはわからん。

1日無駄に過ごした。書いてくる。

書いて終わるまで、ここに戻ってこない。約束!