淡々と

ストレスをためない

バナナの効果のほど

ネガティブ炸裂させますのでそういう気分じゃない人は読まないでください。

午前中に1本バナナを食べた。昼休み、飲むヨーグルト的なものを飲んだ。
トリプトファン(やがてセロトニンに変わるもの)は摂取している。
それを念頭に置きまして。


https://note.com/enzen3852/n/na1fecd0ac10b
このノートを読んだんですよ。
みんなどう思った?
私はね、地の底みたいな気分になったよ。
書いてあること何もかも全てが私を落ち込ませてくる。

なんでも出来る人はなんでも出来る。
この人と同じ本を読んでも、同じように理解できる訳じゃないんですよ。
ソッカの美術解剖学ノート、読んでないけど、多分難しいことが書いてある気がする。(画像に映っているノートを見ればわかる)
それを10日間で身につけてんのよ。この人は。
私には絶対無理。読んでも理解出来ないと思うし、650ページ全部目を通すことができるかどうかも怪しい。

このnote読んで自分も頑張ろうってなる?
なる人もいるんだろうね。
私はただただ泣きたくなったよ。

バナナとヨーグルト(トリプトファン)の効果は?
トリプトファンさ、私の脳内でセロトニンに変われてなくない?
頑張れよ!
トリプトファン頑張れよ!頼むよ!
私の幸福感はお前(脳内のセロトニン)にかかってんだよ。がんばれよ!

今さっき、「このnote読んで自分も頑張ろうってなる?」って書いたけど、私もがんばる。
泣きながら、100日チャレンジするわ。
21時から22時って決めて今日から頑張る。

それにしても気分が沈む。光が入らなくてじめじめとした深い深い谷の底。