淡々と

ストレスをためない

なんか書いとく(ランチ事情)

職場周辺一帯のコンビニの納豆巻きが美味しくない。
私の中で、納豆巻きって、安定してそれなりに美味しいものポジションなんですよ。
置きにいって買うのに、美味しくないと気持ちが下がる。毎回美味しくない。
前回はロットが悪かったのかもって思って数回買ってるんだけど、今回も美味しくなかった。
なんだろう、米の水気が多いのかな。べちゃってる。あと、納豆の味かな?
本当に残念。
もう絶対買わない。

ハッピーなことも書こう。
職場の近くにクレープ屋さんがある!
素朴な感じで、安くて美味しい。洒落たメニューはない。
たまに昼ご飯をクレープにする。
私はクレープが好きなので、すごくハッピー。


おわり