淡々と

ストレスをためない

とにかく書くぞ今から書くぞ何にせよ書くぞ

プロットできてないけど、このまま考えててもストーリー思いつかないので、ちょっと思いついた場面書いてみるわ。

10分も集中できなかった。 

イメソン探してるんだけど、見つけれていない。イメソンで検索するとわりと中田裕二を見かけるので、中田裕二を聞いている。おすすめのイメソン、大量に教えてほしい。

なんとなく書きたいことは見えてきたけど、ストーリー、なにを起こしたらいいかわからない。

何か出来事。気持ちがすれ違う感じの、全く噛み合っていない感じの出来事。

相手の視界に自分がいるはずだと思っている人と、誰がお前のことなんか見るかと思っている人の、なんか良い感じの出来事。

ハッピーも面白も入れたい。すれ違ってるのに、なんか楽しそうなことを起こしたい。

難しいんだよ。思いつかない。

面白い出来事ってなに。面白さとは。。。

もっかいネタだししてくるわ。

 

 

ツイッターの話。

最近、同人関係のはてなブログを色々読んだりしてるんだけど、ツイッターを嫌いな人って多いんですね。鍵アカウント、色々面倒だもんねぇ。フォロー申請する前に、その人がどういう人か判断できないし。

鍵じゃなきゃ大丈夫なんじゃないのかな? って思ったんだけど、どうでしょうか。

鍵的な話はせず、一般ファンとして公式の発表などに湧いたりしたら、それなりに周囲との一体感を得られて楽しいのじゃないかなと。

同人仲間は得られないけれど、公式ファン仲間は得られるのではないかなぁと思いました。

的外れなことを言っているかもしれない。