淡々と

ストレスをためない

ネタだしからやるか

アプリ開発チュートリアルをちょっと進めた。ボタンつけたり、カメラで写真撮ったり、選択させたりするのは簡単にできる様子。

動画で説明してくれるから英語が全くわからなくても、なんとなくわかる。やりたいことが簡単にできたらいいな。

ちょっとずつ進める。

 

で、小説。ネタだしからやる。飽きたらcanvaで表紙も作りたい。

やるぞー。今回の目標は、短くてもなんでも最後まで完成して自分的に満足できたら100億点。他者の評価は期待しない。そもそも人がいないので。

パッとネタだしして、パッと書きたいけど、無理なんじゃろな。

 

評価という面では、人が多い地上のジャンルで書きたいんだけど、人が多いジャンル、先行研究の確認という大変な作業があるし、その作業をしたら満足しちゃうんだよな。

とりあえず、なんでも書き出してみるぞ。