淡々と

ストレスをためない

どうどうめぐり

書きたいなら書けばいいってことで、書くかーと思ったけど、

書きたいことがない。

結局。

結局こう。元に戻ってきちゃった。

書きたいこと、なにも、思いつかない。

 

書きたいことないなら、読みたいの考えるか。

どんなのが読みたいかというと、ギャーギャー言い争ってるのか、なんかちょっと美しい一瞬みたいなやつが読みたい。

ステージに上がる前、袖で舞台を見つめる真剣な横顔の美しさみたいなやつ。

誰か書いてくれないだろうか。

 

ストーリーが全く思いつかない。

ネタだしからやらないといけないのか。また、辛く厳しい戦いが始まってしまう。1日で1000字1話とかね、どう考えても無理なんですよ!

こちとら1ヶ月かけて1話書けないんですよ。

それと、今ジャンル、全然人がいないから、完成してもあまり読んでもらえないのが悲しい。もう少し人のいるところで書きたい。

 

なんかぼちぼちやるかー。

きんどるあんりみてっど期間は、本読む方を優先でいく。

本、読んで疲れた。

誰かブログ更新してないかなーって確認しちゃう。ピクブラも。誰か新しく何か書いて上げてくれないかなーって。

待ちの姿勢、どうにもできないからしんどいしんどい。

自分で動け。