淡々と

ストレスをためない

書くよ

書くよ。やるっきゃない!

  • 難しいところ飛ばして、できるとこから手をつける作戦で行く
  • 地の文、なんて書いたらいいか分からん
  • 見本の小説見る
  • やっと2ページ目終わった
  • がんばれ、がんばれ、進んではいる
  • 止まった
  • 店員を出すところで止まった
  • 食べ物を運んでくれるだけでいいんだけど、その描写をどうしたらいいか分からない
  • 分からないことだらけ
  • 眠くなってきた
  • 一生出来上がらないのではないか
  • 1時間で小説を書ける人がうらやましい
  • 私は人をうらやましがり過ぎるところがある
  • そんなこと考えてないで、書いたらいい
  • 3ページ目の半分までいった

また後でやる。